トップページ > 暮らし<生活情報> > 暮らしのガイド > 計画 > 第2次紀宝町男女共同参画プラン

暮らし<生活情報>

計画 > 第2次紀宝町男女共同参画プラン
男女共同参画プランに関する説明です。

印刷する

第2次紀宝町男女共同参画プランを策定しました

 町では、平成22年3月に「第1次紀宝町男女共同参画プラン」を策定し、男女共同参画社会の実現に向けた様々な施策を推進してきました。
 引き続き事業を推進するため、平成27年に実施した男女共同参画に関する意識調査の結果を基に、「男女共同参画プラン策定懇話会」で協議し、このたび「防災における男女共同参画の推進」に関する項目を新たに盛り込んだ、「第2次紀宝町男女共同参画プラン」(平成28年度から平成32年度)を策定しました。
 今後は、このプランに基づき、一人ひとりが性別に関係なく「ひと」としてすべてにおいて尊重され、互いの個性や能力を認め合いながら、あらゆる分野に自らの意志で参画し、ともに歩んでいける社会をめざし、取り組んでいきますので、皆様のご理解とご協力をお願いします。


「男女共同参画プラン」はPDFファイルで作成されています。

Adobe Readerをダウンロード PDFファイルを閲覧・利用するためには「Adobe Reader」が必要になります。お持ちでない方は、アドビ社のホームページから無料で取得できます。左のボタンまたは下記のURLからダウンロードしてご利用ください。 https://get2.adobe.com/jp/reader/

問い合わせ先

紀宝町役場 企画調整課

TEL:0735-33-0334

FAX:0735-32-1102

〒 519-5701

三重県南牟婁郡紀宝町鵜殿324番地

※「用語解説」のリンクは「Weblio辞書」のページに移動します。
 用語解説に関するご質問・ご要望は、「Weblio」までお問合せ下さい。

このページの先頭に戻る

ひとつ前にもどる