トップページ > 暮らし<生活情報> > 暮らしのガイド > 計画 > 紀宝町公共施設等総合管理計画

暮らし<生活情報>

計画 > 紀宝町公共施設等総合管理計画
町では計画的な公共施設整備を行うために「紀宝町公共施設等総合管理計画」を策定しました。

印刷する

紀宝町公共施設等総合管理計画

 公共施設等の老朽化対策は、全国的な大きな課題となっており、町においても、老朽化に伴う大量の施設更新が財政上にも大きな負担となっていくことが予想されます。
 町では、公共施設の全体の状況を把握し、長期的な視点をもって、更新・統廃合・長寿命化などを計画的に行うことにより、財政負担を軽減、平準化するとともに、公共施設等の最適な配置を実現するため「紀宝町公共施設等総合管理計画」を整備しましたので公表します。


「紀宝町財政状況一覧表」はPDFファイルで作成されています。

Adobe Readerをダウンロード PDFファイルを閲覧・利用するためには「Adobe Reader」が必要になります。お持ちでない方は、アドビ社のホームページから無料で取得できます。左のボタンまたは下記のURLからダウンロードしてご利用ください。 https://get2.adobe.com/jp/reader/


問い合わせ先

紀宝町役場 総務課

TEL:0735-33-0333

FAX:0735-32-3061

〒 519-5701

三重県南牟婁郡紀宝町鵜殿324番地

※「用語解説」のリンクは「Weblio辞書」のページに移動します。
 用語解説に関するご質問・ご要望は、「Weblio」までお問合せ下さい。

このページの先頭に戻る

ひとつ前にもどる