背景色
文字サイズ

観光情報一覧 - 買う -

ウミガメ公園

道の駅紀宝町ウミガメ公園

地域の特産物などを販売している道の駅です。飼育棟では本物のウミガメが泳ぐ姿を観察することができます。

石本果樹園

石本果樹園

三代続くミカン農家です。1939年開園。創立100年を目指します。

ミュール

パン&ケーキ ミュール

約80種類のパンを焼いています。お昼に焼き上がるハード系のパンがおすすめです。

だるま堂

だるま堂

そとは香ばしく、なかはもっちりとした石釜パン「山食」や「クルミパン」、菓子パンはいかがですか~

WANOFF

雑貨&ハンドメイド WANOFF

ハンドメイドの作品と可愛くておしゃれな雑貨がたくさん置いています。

ぎふと屋AMO 紀宝店

さまざまな用途に合わせた贈りもので感謝の気持ちを伝えるお手伝いをいたします。

ガーデンブレッド

国産小麦・オーガニックドライフルーツやナッツなどを使い体にやさしいパンを焼いています。

パティスリーアフレイル

あふれる+スマイル=アフレイル。おいしいお菓子で笑顔があふれますように…と想いを込めて作っています。

川上商店外観

川上商店

お年頃の看板娘が待ってます。

Teco

おしゃれなセリアの百円良品を取り揃えている地域唯一のお店です。

南酒店

伊賀青山の美酒、若戎純米吟醸義左衛門、純米本醸若戎、焼酎、泡盛取り揃えています。

東京美容室

パーマ・毛染め・カット・着付け、お客様のご希望にそった仕事をさせていただきます。

東紀州振興公社

東紀州地域振興公社

三重県の南部の東紀州地域の5市町(紀北町、尾鷲市、熊野市、御浜町、紀宝町)の観光・産業振興をするため活動しています。 (外部リンク)