背景色
文字サイズ

更新日付:2021年11月29日

小中学校講師登録説明会の開催について

紀宝町・御浜町・熊野市内の公立小中学校を対象とした、講師などの登録希望者説明会を開催します。

令和4年度紀宝町・御浜町・熊野市内の公立小中学校の講師等の登録を希望する方を対象に、任用・勤務条件等に係わる説明会を次のとおり開催します。

なお、今年度は新型コロナウィルス感染防止のために3会場にて行います。当日は、マスクの着用をお願いします。

日時

令和4年1月16日(日) 午後2時から(受付:午後1時30分~)

会場

①紀宝会場

紀宝町役場 2階 大会議室

②御浜会場

御浜町役場 3階 くろしおホール(御浜町阿田和6120-1)

③熊野会場

県熊野庁舎 5階 大会議室AB(熊野市井戸町371)

対象

令和4年度に紀宝町・御浜町・熊野市内の公立小中学校への講師等の任用に関して登録を希望する方

・現在講師をされている方は、現在の勤務校の所在地の会場に参加してください。

・それ以外の方は、登録関係書類一式を受け取った教育委員会の会場に参加してください。

募集職種

講師

養護助教諭

臨時事務職員

臨時学校栄養職員 

※任用の有無・任用人数等は説明会以降に決まります。

勤務形態

常勤・非常勤

資格

小学校教諭普通免許状

中学校教諭普通免許状

養護教諭免許状

栄養教諭免許状

栄養士免許状の内いずれかを有する者(令和4年3月末取得見込みも可)

※臨時事務職員は上記の免許は不要です。

必要書類等

・講師等登録希望の方は、令和3年12月20日(月)から令和4年1月7日(金)までの期間(土・日・祝日を除く)に、町教育委員会にて登録関係書類一式を受け取り、必要事項を記入し、必要部数を揃えて説明会にご持参下さい。

・必要書類の郵送を希望する方は、送り先の住所・名前を明記したA4用紙が入る封筒に、210円切手を貼って、町教育委員会へお申し込みください。

問い合わせ先

紀宝町役場 教育委員会事務局 教育課
TEL:0735-33-0341
FAX:0735-32-3606
〒 519-5701
三重県南牟婁郡紀宝町鵜殿324番地