背景色
文字サイズ

更新日付:2022年9月7日

紀宝わくわくフェスティバルの開催について

紀宝みなとフェスティバル実行委員会では、新型コロナウイルス感染症の影響により、

子ども達の楽しみが少なくなっていることを考慮して、感染症対策を講じながら子ども達が

楽しめるイベント「紀宝わくわくフェスティバル」を開催します。

イベント時のフリーマーケット出店者(紀宝町在住の方限定)を募集しています。

詳しくは、フリーマーケット出店者募集ホームページをご確認ください。

日時

令和4年10月23日(日)午後1時から午後4時30分

※雨天時は、令和4年10月30日(日)に延期します。

場所

鵜殿港

企画内容

・スタンプラリー形式で会場全体を巡るイベント

「見る・遊ぶ・買う・体験する」を満喫できるイベントとして開催し、ステージでは、町民、各種子ども主体の団体による郷土芸能や踊りが楽しめ、会場内では、地元の農産物・海産物などの物産販売コーナーや、乗船体験などの体験コーナー、慈善活動等の啓発(PR)コーナー、そして子ども達がとにかく楽しめるゲームコーナーなど紀宝町を満喫できるです。

※出展(店)団体等詳細が決まり次第随時更新します。

新型コロナウイルス感染症対策

・会場入り口での検温及び手指消毒の実施

・飲食(屋台販売)ブースの自粛 他

※会場内は原則食事禁止とさせていただいております。

ご来場の皆様におかれましても、対策を講じたうえでご来場いただき、

会場内での感染症対策にご協力いただきますようにお願いします。

主催

紀宝みなとフェスティバル実行委員会

問い合わせ先

紀宝みなとフェスティバル実行委員会
事務局(役場企画調整課内)
TEL:0735-33-0334