背景色
文字サイズ

更新日付:2018年5月1日

あなたの撮った写真を紀宝町のホームページに掲載します

町では、ホームページのトップ画面に、みなさんがインスタグラムに投稿した写真を掲載しています。
紀宝町で撮影した四季折々の風景や、印象深い景色、みなさんの笑顔の写真など、インスタグラムに「#きほうのたまご」をつけてどんどん投稿してください。
投稿された写真を組み合わせて紀宝町のトップ画像に掲載します。

投稿方法

インスタグラムで「#きほうのたまご」を付けて投稿

掲載箇所

紀宝町ホームページトップ画面
※写真の入れ替えは不定期に行います。また、投稿された写真全てを掲載するわけではありません。
※非公開アカウントの設定にしている方は、紀宝町公式アカウント「kiho_town_official」をフォローしてください。確認後フォローリクエストを送信します。

条件

紀宝町内で撮影した写真

注意点

(1)人物の写真の場合には、被写体の方に了解を得るなど、他者の権利を含む著作権を使用する場合は必ず権利者の承諾を得てください。投稿作品に対して第三者から権利侵害等の申し入れがあった場合は、投稿者がすべての責任を負うものとします。
(2)商品のセール情報など、過剰に広告をしているものは投稿できません。
(3)立ち入り禁止場所、撮影禁止場所で撮影した写真、法律や公共ルールに違反し撮影したものは投稿できません。
(4)ソフトウェアなどを利用して、撮影時の状況と大幅に異なるような加工を行ったものは投稿できません。
(5)投稿にあたり個人情報には十分配慮してください。
(6)上記のほか、掲載にあたり不適切と判断された写真は確認しだい速やかに削除します。

問い合わせ先

紀宝町役場 企画調整課
TEL:0735-33-0334
FAX:0735-32-1102
〒 519-5701
三重県南牟婁郡紀宝町鵜殿324番地