背景色
文字サイズ

更新日付:2021年10月14日

鵜殿体育館トレーニング室 利用制限について(令和3年10月14日更新)

新型コロナウイルス感染予防にかかる鵜殿体育館トレーニング室の利用制限について、内容を下記の通り見直すことといたします。

利用される皆様におかれましては、引き続き感染拡大予防に配慮した利用について、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

【再開日】

令和3年10月15日(金)

【制限内容】

①利用者の範囲を、紀宝町民に限定する。

・事前に、役場2階教育委員会窓口にて利用許可を受け、利用の際はかならず発行された「利用許可証」を持参してください。

・町外にお住まいで、帰省される町民につきましては、帰省から2週間が経過し、かつ発熱などの風邪症状がない方のみに利用許可するものとします。

②入り口設置の名簿に、必要事項を記入してから利用する。

・万が一感染が発生した場合に備えるものです。

③国から示されている、一般的な感染拡大予防対策を徹底して利用する。

・三つの密を徹底的に避ける。(一つの密であっても、極力避けるようにする)

・室内の換気をこまめに行い、人と人の距離を適切にとる。

・手洗い、咳エチケットなどの基本的な感染予防対策の徹底をおこなう。 等

④利用者相互で譲り合って利用する。

・利用時間の上限を、1人1回につき2時間程度とします。

【その他】

・本制限内容につきましては、新型コロナウイルス感染症を巡る状況に変化があった場合には、適宜見直すこととします。

問い合わせ先

紀宝町役場 教育委員会 教育課
TEL:0735-33-0341
FAX:0735-32-3606
〒 519-5701
三重県南牟婁郡紀宝町鵜殿324番地