背景色
文字サイズ

更新日付:2018年4月1日

紀宝町ふるさと応援団員を募集しています!

ふるさと応援団タイトル画像

紀宝町って?

紀宝町は、紀伊半島の南東、三重県の最南端に位置し、温暖な気候と海・山・川の自然の恵みが豊かな町です。柑橘類やお米、伊勢エビなどの農林水産物が豊富にとれ、世界遺産「七里御浜」「熊野川」「御船島」をはじめ、自然や歴史、郷土食など魅力的な観光資源がたくさんあります。

紀宝町ふるさと応援団員を募集しています!

紀宝町を知って、楽しみ、好きになって、ぜひ、「紀宝町ふるさと応援団」に入団して、紀宝町の魅力の発信、観光や移住定住にご協力いただき、一緒に紀宝町のまちづくりに参加してください!団員だけのお得な情報もお届けします!
対象:町外に在住する方。年齢、性別及び国籍は問いません。

団員特典

(1)紀宝町公式ゆるキャラのかわいい団員証を発行します!
(2)紀宝町の魅力たっぷりなイベントなどの各種情報を提供します!
(3)団員の活動に必要な刊行物等の提供を行います!
(4)その他、メルマガ等により団員だけのお得な情報を提供します!

団員の役割

(1)紀宝町の魅力をPRしてください。
(2)紀宝町のまちづくりに提言してください。
(3)紀宝町のアンケートに協力してください。
(4)紀宝町のイベントや特産品などを知ってください。
(5)紀宝町へお越しいただき魅力に触れてください。
そして、ぜひ紀宝町のファンになって、一緒に紀宝町を、
さらに明るく、元気で、楽しいまちに育ててください!

入団手続き

以下の申込書に必要事項を記載し、下記の事務局まで郵送又はFAXいただくか、申請書と同一内容を記載したメールを送信してお申し込みください。
※団員登録有効期間は加入から1年を経過した日から最初の3月末までとなります。
※紀宝町では、暴力団、暴力団員及びこれらの者と社会的に非難されるべき関係を有する者からの申し込みはお断りしております。

紀宝町ふるさと応援団設置要綱

紀宝町ふるさと応援団募集リーフレット(PDF:0.8Mb)

 

問い合わせ先

<事務局>紀宝町役場企画調整課
住所:519-5701三重県南牟婁郡紀宝町鵜殿324番地
TEL:0735-33-0334 FAX:0735-32-1102
Email:kikaku@town.kiho.lg.jp