背景色
文字サイズ

観光情報一覧 - 食べる -

一楽寿司

一楽寿司

ランチは、680円~1400円、寿司定食は1000円! 夜はお酒に合う料理が堪能できます。

手作りケーキとランチのお店 ひふみ

体にやさしい食材や調味料を使用したケーキとランチを出しています。

Folks

music cafe Folks

昼はカフェ、夜はライブスペースとして営業しています。ジャンルを問わず、音楽好きな仲間の集まる店です。時にはプロのライブも!

杉乃樹

レストラン 杉乃樹

基本に忠実な丁寧な料理を心がけてやっている創業40年のレストランです。

炭火焼肉奥田家

炭火焼肉奥田家

店内は個室で座敷です。多人数の場合は通し間にオープン。

ミュール

パン&ケーキ ミュール

約80種類のパンを焼いています。お昼に焼き上がるハード系のパンがおすすめです。

うえの

うえの

日替わり幕の内750円! 定食・丼・麺類あります。

焼肉うみ1

焼肉うみ

少人数から35名までの宴会できます。希少部位のA4ランク以上のミスジが人気!

秀丸

鶏の網焼きと鮮魚のお店 秀丸

座敷、テーブル、カウンターと色んな集まりに対応できるお店です。ワイワイと賑やかに飲みたい方、静かに料理を楽しみたい方、お子様連れ、秀丸はすべてのニーズにお応えできます。

どさん娘 鵜殿店

自家製の手作り餃子や焼豚、各種セットメニュー、ビール、焼酎あります。

ガーデンブレッド

国産小麦・オーガニックドライフルーツやナッツなどを使い体にやさしいパンを焼いています。

パティスリーアフレイル

あふれる+スマイル=アフレイル。おいしいお菓子で笑顔があふれますように…と想いを込めて作っています。

紀南居酒屋 しん

樽生達人のビールと地物の酒と魚。シメは炊き立て土鍋めし。

大衆割烹 喜多

旬の山菜から新鮮な魚まで季節の食材を楽しんでいただけます。

すずめ庵

ランチ定食は6種類、てまりランチDXは女性に人気です。

グリルいなせ

グリルいなせ

オリジナルのトマトソースのオムライスが人気。トンカツやハンバーグもあります

東紀州振興公社

東紀州地域振興公社

三重県の南部の東紀州地域の5市町(紀北町、尾鷲市、熊野市、御浜町、紀宝町)の観光・産業振興をするため活動しています。 (外部リンク)